2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗報告

こんばんは、ぽやむです

すっかり更新止まってて本当すみません!!
実は返さないといけないメールも溜まってるのですが…明日、明日返そう!(コラ

年明けるといろいろやることが増えてそれに時間を取られがちでなかなか原稿が進みません
新年会や同窓会のお誘いや今後のイベントのことなどなど予定を考えてるだけで頭がパンパンですよー(;´∀`)

さて、それはさておき、進捗報告です!

現状、原稿は仕上げがヤンデレまで終わったところです。アイドル編はこれから。

どちらの原稿もそうですが、プレビュー版から大分お直し入れました
表情だったり、コマの内容だったり、細かいところもいろいろ修正しておりました

なので、プレビュー版を読まれた方も楽しめる内容になってるのではないかと。
プレビュー版を持ってる方はどこを直したのかとか比べながら読まれても楽しいかもしれません

そんな感じで原稿のブラッシュアップをしてたので作業が遅れております(;´∀`)
1/22には入稿したいので委託開始は1/30くらいになると思います
遅くなってしまい本当にすみません

サンプルも出来ましたらこちらにもアップしに来ますね

どうにもペンの設定が悪かったみたいでペン入れが思うようにいかず、時間がかかってしまったのですが
設定見直したら嘘のようにスラスラと進むようになりました。
どうにも遠回りしがちな性格なので、本当もっと早く気づけばよかった…
時間かかってるのも納得のいくものが描きたいという気持ちが強くて結局半年くらいかかってしまいました(;´Д`)

次はもっと早くしたいです(本当に

次のイベントは2月のコミティアで、その次は5月のコミ1とコミティアを予定しています
本当は5月のコミティアで「はじじょそ」出したかったけどちょっと無理そうなので、恐らく夏コミの新刊になると思います
それまでに出せそうだったら毎度の書店先行で出そうかなー
話は大体出来てるのであとは描くだけなのですが…!

気長に待ってもらえたら嬉しいです

それでは、またサンプル完成しましたら浮上してまいります!では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク