2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C91情報

こんばんはぽやむです

すっかり更新が滞ってて申し訳ないです(;´∀`)

遅くなりましたが冬コミ情報ですー!

12/31 C91 3日目 チ19a BLUME にて、 「はじおな2」 でます!

表紙3
↑表紙です

全体図はこちらからどうぞ(pixiv)


とらのあな様、メロンブックス様にて予約はじまってます

とらのあな

メロンブックス

ちなみにこちらは以前出した「はじおな」の2作目になります。読みきりですので単体でお楽しみ頂けます
今回はアイドルとヤンデレの2本立てです

今回の内容は…

★乙女ゲームのキャラクター「アキラ様」が好きすぎて、アキラ様とひとつになる方法を考えていた茉莉花(JK)が、ディ○ドを使ってアキラ様と結ばれるというお話

★アイドルユニット「MINAMIO」のメンバーである高梨みなみの趣味は、「ライブ後のオ○ニー!」
新しいバイブを使用しようと思ったところに同じユニットメンバーの立花澪が現れて…

といった内容になっております

今回もまた新たな「はじめて」をお楽しみください★

全36Pです。
本文サンプルは制作途中のものなので、完成次第完成版に差し替えます



どうぞよろしくお願いしますー!(∩´∀`)∩
あと一作目の 「はじおな」 も再版するのでまだ読んだことないよーって方、この機会に是非是非!

こちらは委託開始しましたらまたアナウンスしようと思います

本当ものすごい作業遅れに遅れて冬コミまでずれこみましたがちゃんと出せそうです!
それではまた脱稿したら更新しに参ります!それまでさらばじゃ!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク