2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗報告その3

こんばんは!ぽやむです

更新が遅くなってすみません!原稿のんびりまったり進めております
で、アイドルの話の下書き中なのですが当初のデザインから衣装デザインを変更したり、話も大幅に変えました。
元々はアイドル同士の百合っぽい関係を描こうかと思ったのですがタイトルが「はじおな2」であること、正直話が面白くなかったことなど考えまして、結局アイドルのオ○ニーメインの話になりました
なので百合ぽいのを期待されてた方いましたらすみません…オ○ニー寄りのお話になります

なんかね…話描いてたらトイレは出てくるわ、当初10Pずつとか言ってたくせにアイドルの話は大体14Pくらい話があって、だんだんおかしいことになってきたんですよね…
14Pてさ、普通に20Pの本とか出せる量なんだよ?おかしいね??

そんなこんなで、シリーズ恒例のキャラ紹介ページなども入りますので全部で40Pになりそうです(白目
前回より多いよ…おかしいよこんなはずでは…!

が、頑張りますので気長にお待ち頂けたらうれしいです。

で、肝心のキャラデザ↓
新規キャンバス

ああ…画像でかい…スミマセン…
左が美緒ちゃん、右がみなみです ふたり合わせて「MINAMIO」です
当初よりアイドル…っぽいのかなぁ。センスをください

あとこれが1P目です。アイドルを表現するのが難しくてページどのくらい割くかとか、どう表現するかとか、いろいろネームも試行錯誤して、一番苦労したかも
サンプル
LIVE中継のTVをファンが見てるというのも考えましたが結局こうなりました…振り付け考えたり歌詞考えたりもしたんだけど全部ボツになりましたw 私の苦労は一体w

あ、それとコミティアの配置でました


「K02b BLUME」 です
当日はみかみ沙更さんとお隣ですよー(∩´∀`)∩

間に合えばこの「はじおな2」が机に並んでるはずです(弱気
間に合わなくても今度こそちゃんとプレビュー版つくって持ってきます!

また原稿作業進んだらサンプルお見せしますね。ちまちまと頑張ってまいりますー
みなさまに満足してもらえる出来になりますように…!

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク