2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗報告!その2

こんばんは!ぽやむです

今回は前回書いたとおり、進捗報告として最初の1P目をアップしますよー

こちらです!じゃん!!

はじおな2

毎度の汚いラフですみません…こんな感じでございます
(あ、髪型直してないけど以前はこんな髪型の予定でした…今はサークルカットの髪型になってます)
乙女ゲームのメインキャラの「アキラ様」と結ばれるために画策する茉莉花ちゃんです!
抱き枕風お風呂ポスター(長い)にディルドを取り付けて、アキラ様と結ばれようっていう…
いやほんと乙女ゲーム好きな人から叩かれないか心配なくらいの内容ですよね…「ぶっとんだ」内容って書こうかと思ったけどそれって自分の発想がぶっ飛んでるって認めるってことじゃん…と思ってあえて入れませんでした!!w
はい、でもぶっとんでますよねw 本当は普通に壁にディルドを取り付けて…という内容でしたがそれじゃ面白くない!と今回のこの話を思い付きました。
茉莉花ちゃんやばいね…

この先どうなるかは読んでからのお楽しみということで。
下書きの進みがよくないので2話目の1Pをアップできるのはしばらく先になっちゃいそうです、すみません

 あとコミティア申込しましたよ(∩´∀`)∩

Template21005_957-933のコピー

じ、自分で自分にプレッシャーをかけてくスタイル
でます、今度こそ出るはずです。本当にお待たせしてすみません

今回は「skeleton scape」のみかみ沙更さんと合体でスペース取ってみました。あなたと合体したい…!w(いつもの合言葉
一緒に何か出す、ということはないと思いますがよかったら一緒によろしくですよ(∩´∀`)∩
沙更さんの夏コミ新刊の「 恋する乙女は王子さまと結ばれたい! 」もすごくよかったのでオススメです
JCのユイカちゃんが結婚寸前の親戚のおっさんを逆NTRするというなかなか刺激的な内容になってるので大丈夫な方にはオススメしたいw
続きモノでこれからおっさんがどんどん堕ちていくらしいので期待しかない…!w
そういう作品がOKな方、オススメですぞー!
(友達という垣根を超えて本当にいいのでオススメしてますよー)

さて!ではこれから作業に戻ります…。また何かありましたら浮上してまいりますーではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク