2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画の話

こんばんはぽやむです

お披露目していいとお許しをいただきましたので!

ずーーーーーーーーーーーっと眠ってる、ある企画があります(私のではない

以前、欲望の塔様が出した、モンスター娘に責められるRPG…
「デザイアダンジョン」!

それの続編の話がありました…

「エンジェルクレスト」!

こちら今諸事情でちょっと開発が進んでないそうです。出す予定はあります(との事
それでワーキャットさんを担当させて頂きました

ワーキャット

すみませんサイズでかいので注意!(縮小めんどかった
けっこう前の絵なんですけど、やっぱり立ち絵は大事!と思って頑張って描いたので今見てもけっこういい感じですね
肉球大事!!というのでにくきゅうに力入れて描いてみました

早く動いてるところを見てみたいので、開発是非頑張ってほしいところです!
もう○年待ってるので…たのんますたのんます…!

あとサキュバス本はキャラデザこんな感じになる予定
新規キャンバス

おねいさん系に変えることにしようかなと。おねいさん大好き!!!!とか言いながらおねいさんの本、全然出してないことに気づいたので、一度描いてみるのもありかなと
おねいさんに気持ちよく絞り取られたいじゃん…?授乳手コキとかされたいじゃん…?
(なんつーか絶対リアル知り合いには見られたくないこの暴言)
そんな感じです!
こちらについては夏コミ発行を予定してます。ちょっとページ数増えたので夏コミがギリかなって感じ
(オリジナルはいろいろ描きたいのでおのずとページ数が増えるね…!

そんな感じです
また何かお知らせできることができたら浮上してきまーす!では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク