2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗報告②

こんばんは、ぽやむです

今日もまた進捗報告に来ました。
来ましたが…

ペン入れがまだ終わってませんー!!!orz
意外と時間かかってまして終わりません…!しかしなんとか全部のページの構想が決まったから後は完成に向けて突っ走るのみなので、もう少しお待ち頂けたら嬉しいです。

とりあえずペン入れが終わったページをお披露目~

サンプル2

サンプル

こんな感じです。今回は全36Pの本になります(ちょっとページ水増ししてるけど漫画のページも多いよ!)
あともちろん修正は仮です。実際のがもう少し修正はいるかも

あと、毛があるのはすみれは前作からの流れで、あいりはまぁ、あれなので処理してないという設定。
毛があるほうがエロく感じるのは自分が年を取ったからなのか…(あ、毛がないのも好きだよ!)

とまぁこんな感じです。3月上旬には書店に委託して並んでる予定です。完成自体は今月一杯を目指してます。
仕上げに入ったらサンプル作ってとらさんに委託お願いするので、その時になったらまた更新に来ますね

時間かけた分満足してもらえる作品になってると思いますので、是非ともよろしくお願い致します(∩´∀`)∩
百合だけどリアルを意識した内容になってます…なにとぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク