2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ですね

Image105.jpg
 
 私の家の周りでも桜が咲き始めました。綺麗ですねー!早速いつも行ってる公園に見に行ってきました。
が、夜は冷えて寒く、桜もまだ4分咲きくらいであまり咲いてませんでしたが、綺麗でした!
写真も撮ってきましたよーヽ(´ー`)ノ
4月に入ったら友人みんなでお花見する予定なので楽しみですー!!

 あと、言い忘れましたが、mixiとピクシブ始めました!
どちらも「ぽやむ」で登録してますので、よかったら探してみてくださいね♪
しかしピクシブ、面白いですね!いろんなイラストが見れて勉強になるし、好きなジャンルのイラストが分類されて集まってるから探しやすいし、絵描きさんと気軽に交流がとれるし。
 ニコ動みたいなノリがあって面白いです(笑
今まで真面目風味なイラストしか描いてこなかったから、ちょっとパロディっぽいイラストもいいなぁとか思い始めてきました(笑

 なので今そういったイラストを描いてる最中なのですが、出来たらこちらにもアップする予定なので見に来てくださいねーヽ(´ー`)ノ
 あと、前回書いた版権モノのイラストについてももうしばしお待ちを・・・・・・。
早めにアップできるように頑張って描きますので~!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク