2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C88新刊の書店委託状況について

こんばんは、ぽやむです

C88の新刊委託状況ですが、「私の可愛い達也さん」は、ほんの少しの間委託開始したんですが、通販分が売り切れてしまったので、現在はとらのあなの秋葉原店にある在庫のみとなっております。
が、イベント分を追加で納品したので、もう少ししたら通販が復活すると思うので、欲しいのに注文できない…と言う方は、もう少しお待ちいただければと思いますー本当すみません…!

あと、ブックカバーの方も委託してもらえることになりましたので、そちらも合わせてよろしくお願いしますー!

とらのあな

こちらもそのうち委託開始になるはず…!

それから、今後の予定ですが、
来週のコミティアは、夏コミの新刊(ハーレムパラダイス)とはじおな持っていきます
プラス、何か出せれば…と思ってるんですが、まだ白紙なのでどうなるかわかりません(;´Д`)
案はあるんだよ…案は…ただ時間がちょっとないかもしれないorz 
あの…仕事とかライブとかライブとかあってね…(;´Д`)

んで冬コミでは今度こそ はじおな2 を…!夏コミでも「まだですか?」とお声かけいただいたので、
今度こそ出したいかなぁと…!ページ数にもよりますが、今回はモノクロの予定です。カラー期待してた方ごめんなさい
たぶん漫画が16Pくらいになると思うので、ちょっとカラーは作業量的にもキャラ数的にも難しいかと思います…!

肝心の内容は、以前から考えてたんですがズバリ 女子会 です!
女子4人くらいで女子会してて、酒の勢いでアダルトグッズで…みたいな内容を予定してます
(けっこう何度も言ってますが…w)
なので今回はオムニバス形式ではないです。そのため漫画部分が多くなるためモノクロの予定ですー
また冬までのんびりまったり頑張っていきます

最近やっと夏コミで消費した(原稿作業で)リビドーが復活したので、やっと次の構想が練れそうです…!
本当しばらく帰ってこなくてどうしようかと思ったw はぁ、やっぱりいい同人誌を読むと心が洗われますね(ん?
ちなみにまだとらさんで予約した薄い本(8000円分)が届いてないので、まだ私の夏コミは終わってないよ!w
某琥珀さんの本とか、読まないと私の夏は終わらない…!w
ちなみに今のところ読んだ薄い本の中で一番よかったのは「マ○シル飯」と「サキュ○スデートラップ」です(*´∀`*)
大手さんはさすがのクオリティで、ものすごい参考になるのとエロいのとで私の心はものすごい浄化されました(どんなw
はー私もあんな本が書けるようになりたい…!
もちろん他の人の本もどれもよかったのですが!どれも作者さんの個性が感じられていいですよね、なんか心がキュンキュンするんじゃー
皆様はこの夏どの本が一番よかったですか?よければ参考までにこっそり教えてくださいまし(ノ´∀`*)

で、文字だけはなんなので、今描いてるミーア置いていきます
新規キャンバス

仕上げたら全体図アップしに来ますねー(∩´∀`)∩ ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク