2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックカバー届きました(*´∀`*)

こんばんは!ぽやむです

何の更新もないのも寂しいので…w

ブックカバーこんなだよ!というご報告を…w
じゃん!

CKwRgZBUAAAhLiV.jpg

CKwRn2GVEAAQ7pW.jpg

CKwRqGXUsAErcGv.jpg

CKwSR3tVAAA9FIW.jpg

ツイッターにも画像あげましたがこんな感じですー!
印刷はちょっと色味が変わってしまったんですが(全体的に明るい)しかし、可愛いです…!
中もカバーあけたところにあるあらすじが読めるように、カバーが透明になってるので使いやすいですし、いい感じですよ(*´∀`*)
当日は本にカバーした状態でスペースに飾るので、是非お手に取ってみてみてくださいね。

あと新刊三冊お求めの方につけるノベルティのビニバも届きました!印刷なかなかいい感じでしたよー(*´∀`*)
ちょっとね、男性のアレがおっきしてるイラストが袋のイラストで大変申しわけないんですが…(ハーレムパラダイスの表紙のイラストを使用してるので)、か、会場限定で使ってもらえたら嬉しいです…!(;´∀`)

あとはフェイスタオルですな…!どんなになってるか非常に楽しみであります。届いたらまた写真アップしに来ますねー

あと、肝心の原稿の方はただ今着々と進んでおります…!頑張って真夜様本出すので、お楽しみにしててください…!!
一応原稿の1P目からペタリ
5_201508010210394a2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク