2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケSP情報①

こんばんは!今週末はコミケSPですね!

いやーこの日に向けて何か出すぞー!と意気込んでいろいろ取り掛かってみたんですがどれもしっくりこなくて結局何もできないまま当日になりそうな感じですorz 
漫画描こうとクリスタ買って頑張ってみたんですがなーんか進まなくて。原稿の内容見直したり、新しい話作ったりなんかよくわからないあがきしてました。
とりあえず今はむちむちおねいさんで何か出せないかやってるところです。こちらはコミ1の新刊になる予定
それのプレビュー本をコミケSPで出せたら出しますね

で、とりあえずコミスペでは 福袋出します!!

福袋、といっても以前出した本で、うちに在庫があったもので作ったものになるので余り袋?w
魔法科福袋とオリジナル福袋の2種類です

まずはオリジナル福袋@中身
(こちらは全部同じものが入ってるとは限りません
基本はほぼ一緒ですがAAP1なのかBLOSSOMが入ってるかの違い…
CA3YtTWUIAQmdAw.jpg

次に魔法科福袋@中身
こちらは入ってるもの全部一緒です。あと去年夏コミで出したセットのポスターもつきます
CA3ZFNfUgAA-zZk.jpg

「今夜深雪はお兄様と…」は印刷所がくれた余りなので表紙にマジックで文字が入ってしまってます
CA3ZrNqUIAAlTqH.jpg
それでもOKな方のみ、お求めください(ものによって文字の入ってる位置が違います)中身は問題ありません
当日も頒布時確認いたします

で、肝心の福袋のイラストですが…こちらです
A3横aa
A3横b

このイラストを袋に貼ったものが福袋になりますw (手作りーw)
オリジナル福袋のイラストとか中身に入ってないやつもイラスト使ってるのでなんかすごい詐欺感がw
あと魔法科福袋の方書いてないけどこちらももちろんADULT ONLY ですw
オリジナルの袋の方は、おっぱいとか隠すのに苦労したよ…w なかなかうまくいったんじゃないかと自画自賛w
しかしえろい部分は隠したけどこの袋さげて会場から帰ったりするなよ!絶対するなよ!!(マジで
苦情頂いたりするのはマジ勘弁だ…ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

どちらも各3つずつしか用意がないので、欲しい方はお早めに!w
頒布価格はどちらも1000円を予定しています

その他注意事項はまた後日

あっと書き忘れたけどコミティア受かってました!配置は さ49a になります
たぶんコミ1の本そのまま持っていく形になると思いますw だって日にち近すぎるよー!!!w

では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク