2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじおなDL版告知開始しました

こんにちは!ぽやむです

C87新刊「はじおな ~はじめてのオ○ニー~」DLsite様にてDL版の告知が始まりました!
RJ151969_ana_img_main.jpg
↑クリックでDLsite様のページに飛びます

DL版出すかもーとかいいながら永らくお待たせしてすみません!!!!!!
やっと出します!!
DL版ということで、修正も白抜きからモザイクに変更してます。これでやっとちゃんと色つけた性器たちが日の目を浴びれる。+゚(うω`)゚+
あと変更点は、13Pの最後のコマのバイブの表示がないことくらいで、本の時と内容は変わりありませんー
13Pの最後のコマのバイブの表示が本の際にあったのは修正の関係で悩んだ末入れたんですよね…
本当は透明バイブが入ってるような表現にしたかったんですが、ご時勢+本ということをを考えてバイブ表現ありにしました…すみませんですorz
こちらがなくなって完全モザイクになってます。

あともう一点…
全24Pと書きましたが、実際のページは22Pしかありません
その理由は2、3P、22,23Pが見開きなので2P分を1Pにして表示してるからなので、すみません詐欺とかそういう訳ではないのです。本当すみませんorz

うまくいけば明日にはDL開始になるようですーそしたらまた告知にきますね
価格は540円を予定してます

まだ読んでない方、モザイクの方がいいという方、DL版も欲しいという方、是非ともよろしくお願いいたしますー!

あとコミック1受かってました!

配置は  え24b  です。
こちらはオリジナルの漫画を出す予定です。今回はエッチに積極的な女の子のお話を予定。

その前のコミケSPの方は、ひとつは今まで出した本を集めた福袋出します。オリジナルと魔法科の2種類を予定
手元に残っていた少数の本を(要は売れ残り)まとめて福袋にて頒布します
まだ私の本を持ってないという方は是非ー!

あともう一個は新刊を考えてるんですがまだナイショですw 自分でもまだどうするか決まってないのでw
また日にちが近くなったら両方とも詳しく告知します

それでは!また明日!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク