2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミ1お疲れ様でした&お知らせ

コミック1お疲れ様でしたー!!!!!

いやーお疲れ様でした!今回は新刊がなくて本当にすみませんorz
新刊はただ今作業してますのでもうしばしお待ちください…!

スペースに遊びに来てくださった方ありがとうございましたー!お声かけて頂き嬉しかったです!
差し入れもありがとうございましたー!今回写真がなくてすみませんorz

富士山サブレは職場に持ってって食べようと思いますー!ありがとうございます!
コーヒーは早速飲みました。季節限定春ブレンド、軽い味でブラックでも飲めそうな感じでしたね
軽くて酸味がある味で美味しかったですよーまだあるのでゆっくり頂きます

今回のコミ1はなんか閑散としてましたね…欠席も多くてなんかスカスカな印象で…
おかげで欲しいサークルさんの本みんなゲットできましたがw
会場に向かってるときも電車の中全然混んでなくて、「今日は本当にコミック1あるんだろうか…日付間違ったかな」とか思いましたw あっててよかったw

次はコミティアですねーペーパーを作ってもっていこうと思ってますが告知は前日くらいになると思います(コラ
できたらまた更新しに来ますね!
コミティアの配置は す03b BLUME です。よろしくですー!
(ずっと告知忘れてたw すみませんw)

さて、お知らせですが!

私も一枚描かせて頂いた「スライムバスター・リミテッド2ND」が発売になりました!

RJ130971_img_main.jpg

こちらはお世話になっている「欲望の塔」様の新作CG集(ちょっとしたゲーム?も入ってます)
スライムのライムと、それを倒すためのスライムバスター(主人公)のセックスバトルの内容になってます

私もプレイしましたが、エロい!エロいです!責められ好きな方オススメしたいですー!
いろんな方がライムちゃんを描いてるですが、それぞれ違うライムちゃんのようで、絵が変わるごとに新しいライムちゃんを楽しめると思います!

詳しくはHPへどうぞー→欲望の塔

CG集の方はDLsite他から購入できます→ DLsite
(こちらからCGサンプルを見ることができます)

是非よろしくお願いします!

この後もリリース予定の作品に関わってますので、また何かお知らせがありましたらこちらでもお知らせしていきますねー

他にも雑談とか更新したいんですが長くなってしまったのでまずはここまで。それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク