2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C85新刊委託再開しました

こんばんは!ぽやむです

C85新刊「今夜、深雪はお兄様と…」が再版分委託開始しましたー!!

楽しみにしてた方お待たせしてすみません!
やっと委託再開です!よろしくお願いしますー!

とらのあな様専売ですので気になる方はとらのあなでお求めくださませ

とらのあな

----------------------------------

今日はAKBのユニット祭りに参加してきました(*´∀`*)
誘われた形なので私自身はそんなに詳しいほうではないのですが・・・

すっごく楽しかったです(*´∀`*)
AKBのみんなすごい可愛くて・・・・!踊りもトークもうまくてびっくりしました
私的推しメンのさしことさや姉が見れて嬉しかった(∩´∀`)∩
他のメンバーも本当に可愛くて、メインどころみんな見られたの嬉しかった・・・!

あと「東京フェロモーション学院」がエロすぎてww
こじはるさんがエロすぎておっさんには刺激が強すぎますww
でも絶対「おかーず」って名前のがしっくりくるよね・・・・!
おかーず・・・(ただ言いたいだけ

あとゆうこを卒業前に見られてよかった(∩´∀`)∩
ゆうこ可愛かったです

いやー本当楽しくて、明日からまた頑張る気力をもらえたような気がします
明日も仕事頑張れそう
こじはるかわいいよこじはる

------------------------------------

なんってAKBについて語ってみたりw
また何かありましたら浮上してまいりますー!では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク