2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふるさと祭り行ってきましたー

こんばんはーぽやむです

C85新刊の再版分が、本日発送されたと印刷所から連絡がありました
私の手元にも再版分が届くように手配したので、明日には再版分の新刊とご対面できそうです(*´∀`*)
うへへどんなになったか見るのが楽しみです

------------------------------------

たまには日常の話でも

金曜日にふるさと祭りに行ってきました
毎年この時期に東京ドームで開催してるんですよね

私は毎年行ってて、今年ももちろん行ってきました
美味しいものをいっぱい食べるのも目的だけど、今回の一番の目的はこれ

BeLYJjaCcAA8-27.jpg

みかんのお酒です!

去年、ふるさと祭りで試飲して、すごく美味しかったから買おうと思ったらその年の5月に発売なんですよといわれて、欲しいなと思いながら一年経ってましたw

というわけで一年待ってやっと今年手に入れたのでした

今やってるお仕事が終わったら飲もうと思ってとってあります(*´∀`*)
といっても明日には飲める・・・はず!

飲むの楽しみだなー!

あとは最近香りモノにハマってます

香りって、嗅ぐだけでテンションあがるので好きなんですよね(ノ´∀`*)
一番はローズの香りが好きで、ローズの香りがするものを集めてます

今一番気になってるのはロクシタンの練り香水!
ローズとチェリーブロッサムの香りがあるんですが、どっちを買おうか迷い中!

明日(もう今日か)選んで買ってきますよー!

食べ物だと最近はお寿司にハマってますw
といっても回転寿司ですけど

昔はお寿司っていうか生の魚ってあまり好きじゃなかったんだけど、最近はすごく好きで、お寿司が無性に食べたい!

今の時期はブリが本当に美味しくて・・・・!
ふるさと祭りでもブリの握り食べたけど食べたりない!w

ああ、考えただけでヨダレがw
お寿司食べたいなぁ・・・・・!

以上、日常語りでした!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク