2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C85新刊表紙

こんばんはー、ぽやむです

最近すっかり更新してなかったので広告でちゃいましたね。広告出るとすごく邪魔だということを知ったので今後は広告が出る前に更新したいと思います

 やっと冬コミの新刊表紙が出来たのでその宣伝に来ました・・・!
中身は今描いてる最中なので中身のサンプルはしばしお待ちください・・・!



↑表紙です
ピクシブの方にアップしてますのでそちらからご覧くださいー

アンケートも設置してありますのでよかったらお答えくださいね。今週一杯くらい設置しておく予定です

深雪たんかわいいですハァハァ
原稿がんばります

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク