2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS書いていただきましたー

こんばんは、ぽやむです

C84で出した「ガマンできないっ!」の2次創作SSを、イイヨナさんが書いてくれたのでお知らせですー

イイヨナさんのサイトはこちら→欲望の塔

SSが載ってるページはこちらです→


※注意!※

・私の作品の2次創作ですが、お話のテイストは大分違います
女性上位、責められ系なのでそちらに耐性のないかたは閲覧しないことをオススメします

・私の作品を先に読まれてから、SSを読まれることをオススメします(作品のテイストが大分違うため)

以上です

SS、大分いい感じに書いていただいてますので気になる方は是非見てみてくださいねー!!
マヤ飴が大分ドSで容赦ない感じですごいですよw

あ、私の作品自体は10/6のサンクリで頒布予定ですので、読まれてない方はそれまでお待ちください
すみません・・・!

本の方にもSSの紹介は載せますし、その頃になったらまた宣伝させて頂こうと思います

よろしくお願いしますー

以下拍手お返事

やなした様

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
まさかの早いイベント復帰となりましたw そして休止した時は漫画はもう描かないー!とか思ってたんですけど最近漫画描くのが楽しくてw 人間わからないものですね
 今回の本も処女ビッチ?なんですけど、どちらかというとオネショタな感じになってます。
作品はサンクリとコミティアで頒布するのでよろしくお願いしますー(∩´∀`)∩
 羊娘本は来年出すつもりなのでもうしばしお待ちくださいorz 今年はバイブ本と版権モノで終わりそうな感じなので・・・・・
それでは、またイベントでお会いしましょー(∩´∀`)∩

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク