2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C84情報

遅くなってすみません!!!

夏コミ情報です!

表紙片面

新作「ガマンできないっ!」

バイブ大好き(?)JDが、ホンモノの〇〇〇〇を知りたくて、〇〇〇しちゃう話ですw
オリジナルです

B5/24P/200円です!

以下サンプル



※サンプル、いつもピクシブのリンクを貼ってますが、もし見れないよーって方いましたら、拍手でもメールでもご一報ください。もしいるならばこちらにもサンプルあげるようにしますので。よろしくお願いします

当日のことについて

・頒布は 3日目 東マ20a サークル「欲望の塔」様にして委託販売いたします

・私も売り子で参加してます。声かけてくれていいのよ!

・スケブは受け付けておりません(汗でスケブ汚しそうですし

・なるべく小銭でのお支払いをお願いします(大きいお金だとお釣りに困る・・・・w)

以上です


なんとかギリギリ完成させることができました・・・・!昨日秋葉原制作所でコピーしてきましたのよ
コピー本ですしプレビュー版ですのでお安く200円で頒布しますのでよろしくお願いします!!

 コピー本だしプレビューだして数そんな作ってないから、欲しい方はお早めにね★

ちなみに製本版が出来たら、プレビュー版を持ってきてくれた場合に限り、差額だけ頂いて製本版をお渡しする形にしようと思いますー。よろしくお願いします♪

内容は製本版もプレビュー版も変わりません。仕上げが変わるだけです。漫画読めればいいって方はこちらを買っても大丈夫かも?


イイヨナさんの新作とかゲームもよろしくお願いしますー!!!!

あ、当日私に「踏みつけてください」とか「罵倒してください」などの欲望まみれのリクエストをしてもいいですが、応えるかどうかはわかりませんよ(ニッコリ
そういうのはゲームの中の女の子に求めてあげてください!!
きっと応えてくれますよ!!!


それでは!3日目にお会いしましょうー!!
暑いですが!体調管理に気をつけて、お祭りを楽しみましょう(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク