2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みみけのこと・今後のこと

こんばんは、また日にちが空いてしまった・・・(;´∀`)

えっと、今週末のみみけですが、まだはっきり決めておりませんが、欠席しようかと思います

理由はですね、実は昨日の夜中に突然の嘔吐と下痢に襲われまして(;´∀`)

↓以下体験記なので読み飛ばしてくださって構いません

(いやぁマジしんどかったです。夜中に吐き気で起きて、突然の嘔吐感に襲われてトイレに駆け込むなんて、大人になって初めての体験ではなかろうか!ノロ?つわり?当たった?など頭の中でいろんな憶測が飛び交いましたw
その後来た下痢・・・・。その繰り返しで本当にしんどかったorz
その日の朝までそれは続いて、それがやっと収まったと思ったら次は脱水症状にw とにかくお茶とかポカリとかガブ飲みしましたw そりゃあもう必死でw 途中鏡で顔を見たら、唇が紫で、唇がカサカサでこりゃヤバイ!と思って更にガブ飲みw
その後は熱だけ残って、今は熱も下がりましたが倦怠感と食欲不振でしんどいです。ご飯がほとんど口に入ってくれないよ。。。。ご飯あんなに大好きだったのにご飯が美味しくない・美味しそうに見えない。。。。
つらいです(;´∀`)
皆さんもくれぐれも胃腸炎にご注意を・・・!公衆トイレ、カキ、ダメ!ゼッタイ!!
手洗いうがいはいつもやってたのにこれだもんなぁ。。。。はぁ)


症状からノロかなぁと思いましたが、嘔吐と下痢は1日で収まり、今は熱と倦怠感だけなのでなんともいえない状態です

 そんな感じで具合もよくないですし、もしノロだったとして、菌は治ってもしばらく排出されるらしいので
他の方のご迷惑になるとまずいですし、当日の体調も読めないのでそれならばお休みしたほうがいいかなという判断です。

楽しみにされていた方、本当に申し訳ございません

プラス、今後のイベント参加についてですが、実は、5月のコミティア、8月のコミケについては見送らせて頂くことにしました 

理由としまして、ちょいと疲れてしまったので、本という形ではなく、他の形で創作活動を出来ないかなと考えた上での結論です

とはいえ、同人活動をもう今後一切したくないとかそういう訳じゃないので、またやりたくなったらそのうち再開しますし、一時期だけお休みしたいといったそんな感じです
なのでそんなに深刻にとらえないでくださいね!あくまで一時期的なものです!
(同人活動ってお金かかるしね・・・・orz 趣味でやるにしてもけっこうお金かかるのよ。。。。)

その分ブログはこまめに更新できるように頑張りたいですね!
今後も応援して頂けるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします(><)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク