2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティアお疲れ様でした!

新規キャンバス


コミティアお疲れ様でしたー!

スペースに遊びに来てくださった方、ありがとうございました!
今回何も用意してなくてすみません(´;ω;`)

今回のコミティアは、大分人が多かった印象でしたね。開始直後の人ごみはすごかったですね
私の方は新刊もないしまったり進行でした。

 イベント開始前にイイヨナさんからスケブを頼まれたので(お友達なのでお受けしました)
頑張ってヒメ先輩を描きましたよ!以前リクエストがあったあのイラストを・・・・!w

 初めは調子が出なくてなかなか描けなかったけど、そのスケブのおかげで調子が出てきて、その後お受けした
スケブに関しては、うまく描けたのではないかと思います(^ω^)
今回スケブ気づいたら6枚描いてたよ・・・!けっこういっぱいいっぱいでした

リクはヒメ先輩が多い印象でしたね。ヒメ先輩人気だね!!w
私もヒメ先輩は気に入ってますし、アフターストーリーとか描けたらいいなぁとか思ってるので、そのうち描きたいと思います(^ω^)
待っててね!

 そういや今回もスケブ男来てましたね!受け付けてもらえなくてひたすらさまよってる姿を見かけましたw
諦めればいいのに。。。。

 そのほかにもいろいろネタに出会いましたがここで書くことじゃないので省略。
しかしコミティアは不思議な人多いよなぁw

 あとヒツジ娘さん後編楽しみにしてる方多いようで・・・!ありがとうございます!!
なんか今回印刷が濃く出てしまってかなりしょんぼりな出来になってしまって(´・ω・`)だったんだけど
応援してくれる皆様のおかげで元気でましたw

今回の反省を踏まえて、次の本はよりよい出来になるように頑張りますね!

次の本は、さすがにみみけで出せそうにないので、
5月のコミティア完成を目指します
3月のみみけは・・・・・・何か出すつもりなのでお楽しみにw



みみけの配置は お27 になります


あと差し入れもありがとうございました!今回写真撮るの忘れて食べてしまったものがいくつかあるので
写真はないです・・・・
でも美味しく頂いてますよ!いつも本当にありがとうございます!
食べたら感想書いていきますねー
あ、冬コミで頂いたジャスミンプーアル茶美味しかったです(*´∀`*)
ちょこちょこ飲んでますよージャスミンのいい香りがして美味しいです♪


------------------------

↑のイラストはヒメ先輩ですよー
最近ちょこちょこ描いてます。可愛いよね(*´∀`)

そういや胃の調子が悪いので、病院に行ったら逆流性食道炎じゃない?と言われましたー
たしかに喉の奥が苦かったりするんだよね(;´∀`)
今度内視鏡検診することになりましたよ。鼻から入れるのでドキドキです
早く治れー(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク