2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティアお疲れさまでした!

コミティアお疲れ様でした!

結局何にも用意できず、本当に新しいものは何もないイベントとなってしまいましたが、
スペースに遊びに来てくれて、差し入れまで頂きありがとうございました!!

とっても嬉しかったです!

差し入れの写真を撮るのを忘れてむしゃむしゃ食べちゃいましたすみません!
ミルク飴美味しかったですよー(∩´∀`)∩ 作業の合間に頂いてます♪
あ、ずんだジャムはこれから食べます!明日にでもパン買ってきて食べますねー(*´∀`)
どんな味か楽しみ!!

そして新刊期待してもらってたのになくてすみませんです。。。。(;´Д`)
冬コミにて羊さんの前編をお届けできるように今頑張ってますー
まだネームですけど・・・orz
ネーム描くのに2週間くらいかかっちゃってて今回最長記録な気がする(;´∀`)
構図考えながら絵を描いてると気づくと時間経ってて進まない進まない

でも自分の納得のいく形にはなってきてると思うので、頑張りますよー!(`・ω・´)

後編はコミティア103で出せるように・・・がんばります・・・!(弱気

------------

今回のコミティアは、なんだかまったりした感じでしたね

私の方はお目当ての作家さんの本が大体手に入ったのでホクホクです(*´∀`)
なんだか百合ジャンルが盛況だったみたいですね。ホモォもいいけど百合もいいですよね!華があって(^ω^)
またいずれ描いてみたい気もするけど、しばらくはノーマルでいいやって感じです

あとはそろそろ2次創作やりたい・・・・!やりたい熱はちょっとあるんだけど、時間がないので
来年のコミ1で何かって感じかな?それまでにアニメ化とか決まったらどうしよう(^ω^;
他のうまい人に先に描かれちゃって、自分がいらない子になりたくないだけす、ハイw

さて作業に戻りますー。
ネーム終わってないのは遊びまくってるからっていうのも理由のひとつなので
(まどマギ見たり家族でご飯食べに行ったりとか)
来月からは減らさないと・・・!

あ、そういえばモンハンコラボメガネの抽選に当たったんですよー(^ω^)
といっても早く買えるだけの特権なんですけど

予約はしてるので、後は取りに行くだけ!
冬コミではモンハンメガネになってたらいいなぁ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク