2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ受かりました!

うう、日にちがあいてしまった・・・・ぽやむです

冬コミ、受かりましたー!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

配置は 3日目 カ 06b になります!

今回はみみっ娘のところに配置してもらえました(ノД`)感動・・・!
新刊はもちろん、オリジナルの羊っ娘の本を予定しております。
今プロット書いてるんだけど、P数多くなりそうな感じなので前後編でわけるかもです
というか決定くさい?(;´∀`)

あと、できるならば2次創作の本も出すつもり!
特に描きたい作品てないって思ってたけど、好きなラノベで本出すかも!
誰も描いてないからここは自分で描くっきゃない!と思いましてw

時間あれば・・・!つくりたいー(;´∀`)

あとコミティアは・・・・もしかしたら冬コミの本のプレビュー本あるかもって感じです
なるべく頑張ってプレビューでもいいから出せるようにがんばります
せっかくのティアなのにね・・・・ううう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク