2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラスト

以前ご依頼で描かせて頂いたイラスト、載せてなかったので掲載しますねー

C82でモ〇ハンの小説を書いてるサークルさんの本の挿絵を描かせていただきました!

こちらです↓

モンハン@1線画2

けっこう頑張ったので見てもらえると嬉しいですw

あと、仕事の依頼で描いたんですが、なんだか使われる気配がないのでこっそりあげちゃいます。一部ですが

1b_20120913230822.jpg

3.jpg

あとお仕事情報もひっそり更新しましたー。
もっとお仕事頂けるように頑張りたいですのー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク