2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82おしながき

遅くなりましたがC82のおしながきです!

C82おしながき

スティポサンプル

スティポサンプル

合同本表紙

表紙サンプル

よろしくお願いしますー!

-------------------------------------------

注意事項

■今回はスケブ受け付けてません!ごめんなさい!!(;´Д`)

夏コミは忙しいのでパスします。
楽しみにしてくださってる方いましたらごめんなさい・・・!
コミティアではお受けできるかと思いますのでそちらで・・・なにとぞ・・・!orz

■おつりは用意して行きますが、なるべく大きいお金でのお支払いはご遠慮頂けると助かります
特にイベント開始直後の五千円、1万円札はご遠慮くださいますようお願いいたします

■成人向けの頒布物を取り扱うため、販売時に年齢確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください

■ぽやむのお知り合いの方は、初めに名乗ってもらえるととっても助かります(人の顔おぼえるの苦手なのでわからない場合があるため)ホントすいません。。。。。

------------------------------------------


やっと夏コミ関係の準備が終わって一息ーな感じです。
もう少しで夏コミだと思うと、もっとあがきたい気持ちでいっぱいになるんですが、今後のことを考えてこの夏コミ前の一週間は遊ぶぞー!と決めましたw

できることならコミティアでも新刊出したいので。。。。
そのためにも休養を取って、新たな気持ちで原稿に取り掛かれるようにリフレッシュしてきます(^ω^)

ってことで、明日は近所の自衛隊の祭り行くぜヒャッハー!!!!!
敷地内に入るとか初めてすぎてドキドキだぜー!
とにかく楽しみであります(^ω^)

もちろん夏コミでみんなに会うのも楽しみです♪
新刊のヒメ先輩がみんなのところにお嫁に行ってくれますように・・・!(ドキドキ
あと今回みかみ沙更さんと一緒に0048にメチャハマってしまい、勢い余ってスティポなんて作ってしまいました!w
凪沙(私)と智恵理(みかみさん)です。これもお嫁に行ってくれるといいな・・・!

あ、合同本はアニメよろずイラスト集になってます。私はSAOとか謎の彼女Xとかで、みかみさんはアナザーとかさんかれあとか描いてます!
興味ある方是非よろしくお願いします(^ω^)


 なんか今回しおりとコースターを作ってるところがたくさん見受けられたんですが、私個人は作らなかったけどみんなあったらやっぱ嬉しいですかね・・・?(;^ω^)
私って大抵オリジナルなのでオリジナルでグッズはかなりハードル高いので。。。
みみっ娘しおり4種セットーとかやったら欲しい人いるかな?
いるなら作ってみよかっなとかそんな他力本願で申し訳ないんですけどw

出来るならば無配とかでやってみようかなー楽しそうだもんね
なんかいずれ実現できるように考えてきますw

なんかダラダラと長くなってしまったw

それでは!夏コミでぽやむと握手!!w

よろしくお願いしまーす!!(∩´∀`)∩

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク