2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ新刊入稿完了☆

 夏コミ新刊入稿しましたー!!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
無事新刊が出せそうです。えっと、今回はフルカラー漫画本です!(ドン!
といってもページ数そんなに多くないのであんまり期待しないでね・・・w でもでもすっごい頑張りました!
やっぱフルカラーは時間かかるね。。。。今回何度も挫折しそうになって大変だったよー(>_<)

サンプル、ピクシブに上げております。こちらからどうぞ↓(18歳未満の方は見ないでね!)


ついでに表紙で壁紙も作ってみましたので、よかったら使ってくださいませー!∩(・∀・)∩

 今回は、えー、まどマギでマミさんのおっぱいメイン本となっておりますw 触手もあるけど、おっぱいメインです!ww
 サンクリの打ち上げで、なんだかよくわからないけど、マミさんのおっぱいをマミマミする本出したい!という話になって、後で「お?これ本気で作りたいぞ?」ってなって、「魔女裁判!これいいんじゃ!」となり、「それならドキ〇キ!魔女〇判!」をパロったカンジはどう!?」って感じの進化を遂げて、今回の本へとなりましたww

はい、完全にノリの本ですねw んでそれならフルカラーのが臨場感も出ていいよね!ってカンジでフルカラーですw 今回は完全にノリで考えた内容になってます!
 同人ぽくていいんじゃない?といったカンジの軽い気持ちで作っております。
あ、でも中身はちゃんとしっかり考えて作りましたよ。
みなさまに喜んでもらえたらいいのですが。゚(゚´Д`゚)゚。

 新刊と、前回出したマミ☆クラ、うちわでセット販売を予定しています(他になんかつけるやもですが)
マミ☆クラ、まだゲットしてないという方、よかったらセットでお買い求めいただけると嬉しかったり。
近くなったら特設ページというか、おしながき作りますのでお待ちくださいね!

これ、入れるための袋とかついてた方がいいんだろうか(無地のビニール袋になっちゃうと思うけど)
どうなの?教えてイベントに詳しい人ー!w


 で、夏コミなんですけど、以前「本3冊作りたいのー!」と意気込んでおりましたが・・・・・・
おわかりのとおり、1冊目の入稿がかなり遅くなったせいで、3冊は無理になりましたorz

で、2冊目の内容どうするか、と考えてたんだけど、ちょっとマミ裁判で力を使い果たしてしまい、漫画を描く気力が残っておりません(;つД`)
本当にすみません・・・!

本当はオリジナル本で、ネコさん漫画を描いたりしたかったんだけど、この時間のない中で頑張って描いて、クオリティの低いものを提供するよりは、次の機会にちゃんとしたものを描いたほうがいいのではないかという結論に至りました。

 なので、2冊目はオリジナルイラスト本にする予定です。本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
イラスト本も頑張って作りますよー!時間がある限り頑張る・・・!

イラスト本の方は、21日に開催されるコミティアに持ってく予定です。
コミティアの方も配置が誕生席だったから、これはイラスト本頑張るしかないね!
(配置はHPのトップに載せております)

今のところそんな感じですー。よろしくお願いします∩(・∀・)∩

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク