2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんくり!

こんにちは、ぽやむです

えーと、ずっとお知らせしてなかったんですが、

サンクリ参加します! 

Cut_blume.jpg


6/19 サンシャインクリエイション52 N19b

です♪

すいません遅くなってしまって・・・・!(>_<)

せっかくなので新刊出せればーと思って今頑張って描いております。
今回はマミさん本です!おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°
 そしてコスプレ!!私個人が制服(コスチューム)大好きなため、マミさんにもコスチュームを
着させてしまいましたww

ちょっとまだ言えないけど、ピュアな男子しか行けないアレですww
いいよねあの制服!(*´д`*)ハァハァ なるべくマミさんがむちむちぷりーんなカンジになるよう
これから愛を込めて頑張りますね!!ティヒヒ

 あ!あと今回は百合じゃないです!ちゃんとノマです!サークルカットは百合前面に押し出してるけど
新刊は違うのでご注意をー!w

 最近は漫画描きつつ、桃鉄にハマってますw wiiから出た2010バージョン!
いやーこれすごく面白くて、いろいろネタも詰まってるから飽きないね!!
とても楽しいのですよ(*´д`*)ハァハァ
ただあんまりやりすぎると飽きるのも早いから、ほどほどにしなくては!
そうやって頑張りすぎて飽きちゃったゲームは数知れずww(エロゲはその傾向が強いかも・・・・
あああ・・・・(;´Д`)

結論:ほどほどって大事w







テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク