2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もえけん!

現在発売中の萌王の投稿コーナーにて、3もえ頂きましたー!(>∀<)/

IMG_0169.jpg


なんかツイッターで言っちゃったから、つい満足してこことかで発言するのを忘れてましたww
このイラストもすごい頑張ったので嬉しいー!!
いろんな人からおめでとうって言ってもらえてとにかく嬉しかったです!また次も載せてもらえるようにガンバラないとね!
このイラストは、「花見の席で舞を見せる少女」っていうイメージで描いてみました!ホントは上着留めてるんだけど、桜に隠れて見えなくなっちゃってトホホなカンジ(;つД`)  

-----------さて近況でも

昨日でやっと母の日終わりましたね!これでGWもおしまい・・・!お疲れ様でした!
私の職場は接客業のため、GWはやっぱり忙しかったのです。つ、つかれた・・・・

 実は5/1付けで事務から売り場に出されてしまいました。。。。人手が足りないので売り場に行ってくれ、と話があって・・・
前々から足りないからと応援に出されていたんですけど、今回部署も移動しようとなって売り場配属に・・・(;´Д`)
そんな訳で一番苦手な売り場に配置となってしまいました。トホホ

 他の人に話したら、「その話が来た時にはっきりとどうして断らなかったの?」って言われちゃいました。
そうだよね、普通の人は嫌って言うのかもね。。。。
会社の現状とか、自分の事務での立場とか、いろいろ考えて断れなかったんだよね(;´Д`)
断ったら他の人がそこに行くと思うとそれはそれで気まずいじゃん?
 
 そんなこんなで今はレジ打ってます。前もそんな仕事してから慣れっこですよハハハーン
新しい売り場でなじめるように頑張りたいと思います!
仕事ではかなりの人見知りを発揮するので仲良くなるの大変なんだよ(;つД`) でも頑張るけど!
プライベートはほとんど人見知りしないので割と話かけちゃいますがww

 そろそろ絵の方も頑張りたいところ。6月のサンクリ申し込んじゃったから新刊作らないとね・・・!
あと夏受かった時用に新刊の準備とかあってあわわーなカンジです!(>_<)
夏は前に出したAAPの第二弾、ネコさんとヘビさんの漫画描きたいの!もうお話も決まってるの!
あとはメルルといろはかあの花の本出したいー(>_<)

・・・・ハードすぎて大丈夫かしら(;´Д`)
今は前回の反省も踏まえ、漫画の練習してます。買ってきたエロ漫画読んだり模写したり。
実は前買ってもらったホットミルクがあんまりに面白くて(お話が)、続き読みたくて今回も買ってもらっちゃいましたww 睦茸さんとすめらぎ琥珀さんの漫画がすきです!あとスリーピース!(これだけタイトル。。)
また来月も買わないと・・・!あ、ちゃんと勉強もしてますよww

次また皆様に会える時には、少しでも楽しんでもらえる作品をお届けできるよう頑張りますね!ヽ(´ー`)ノ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク