2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう何も恐くない 新刊情報

大分更新してなくてすいません!!(>_<)今日やっと原稿終わりましたー!!!!

 というわけで、4/24のイベント「もう何も恐くない」では新刊出ますよー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


スペースNO.サL-3 BLUME 「百合少女ゆり☆マギカ」 
B5/28P/400円
b5h_1_convert_20110420004127.jpg


サンプル↓

 他になんかペーパーとか作れないかとあがいてみるつもりではいますが・・・・どうなるか(;´Д`)

■当日の注意事項■

●スケブ受け付けております。3回入れ替えありますので1,2回目のみ受け付けて各先着2名までとさせていただきます。(当日中に取りに来てもらえる人に限らせていただきます)
 ただ、イベントの状況は全く読めないため、スケブを当日お休みさせていただくこともございますのでご注意ください

●お釣りの準備はしていきますが、なるべく大きいお金でのお支払いはご遠慮いただけますと助かります

●成人向けの頒布物になりますので、年齢確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください

●私のスペースにいつも来てくれる方、お声かけいただけるとありがたいかもです。人覚えるの苦手すぎて知り合いでもわからない場合ありますので名乗ってもらえると・・・すごーく助かります(>_<)

                                 以上になります

-------------------------------------------

 入れ替え制も版権オンリーも全くの初めてのことすぎて、当日どうなるのか本当にわかんない(;´Д`)
サークル側の私としてもいろいろ心配です・・・・!何事もなく終わるといいなぁ

 今回は前回に引き続き、漫画を描きました。前回は短編集的なカンジになったので、今回ちょっと長めのお話描いてみたかったのでお話長めです。
 しかし、これがけっこう大変なんですねorz ペン入れするページの多さにちょっと挫折しそうになってみたりww
でもなんとか描き終えましたー(>ω<)頑張りました!!

 今回版権だったんでそういう意味でも大変だったー・・・・!言い回しとかキャラっぽくなるように気をつけてみたんだけど、エロシーンでの言い回しってどうすればいいのかでちょっと悩んだよ(;´Д`)
あと百合は本当に大変で・・・・!いろいろ拙い部分とかあると思うけどそのへんはご了承ください。。。。
百合ホント難しい(;_;)

描き終わって、他の人の同人見てみたらけっこうマミさんと男性(モブ?)っていうの多くて、どうしてその考えが自分の中に抜けていたのかと・・・!ちょっとアニメの内容で考えすぎたみたいですww
次描くときはマミさんと男性のエロ漫画描きたいです(^ q ^)マミさんのおっぱいひらすらマミマミしたい!!

---------追記

プリンプリンさんのまどマギ合同本に私も参加させていただいております☆
詳細はこちら


参加されてる方が超豪華なので是非是非見てくださいね!豪華すぎてツライw

私は杏子ちゃん描きました!魔法少女として戦う杏子ちゃんマジカッコイイ!!

04.jpg

もう恐にて頒布予定ですのでこちらもよろしくお願いしまーすヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク