2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴーばーすでー♪

 昨日誕生日でしたー!特になにもなかったので家で過ごしました
mixi中ではみなさまにお祝いメッセージを頂いたり、あとケータイにメールしてくださったり、花束を頂いたりしました!
嬉しいなぁ~ヽ(´ー`)ノみなさまありがとうー!!!!!
ちゃんとレスしますので待っててね☆

 誕生日を迎えてひとつ年をとったのと一緒に、前の自分は捨てて、新しい自分になって一歩を踏み出そう!と思ってますー♪
がんばるべ。


テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク