2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返って

今年最後だし、振り返ってみるのもいいかなと思って書くことにしました

今年なにがあったかなーと、日記振り返ってみたけど、
けっこういろいろありましたねw

 箇条書きでまとめたいと思います

■イラコンに応募した
いやー全然ダメだったわけなんですけど(笑 、応募することで、
相手方が求めているものがなんなのか、どういうところに着眼しないと
いけないのかとかそういうのわかって勉強になりました。
また来年も挑戦したいな(^ω^)

■E☆2のイラスト投稿で大賞とった
これは嬉しかったなぁ(^ω^)2年投稿してやっとでした。
天使のイラストは構想はすぐ思いついたけど色合いとか水の表現とか
ものすごい悩んで何日も修正したりしたものだったから、
大賞は嬉しかったなぁ!
最近は同人で忙しくて出来てなかったけど、また投稿こまめにしたい

■痛車のステッカーにしてもらった
自分のイラストが痛車に貼ってもらえるなんて、とても光栄でした(^ω^)
本当にありがとうございました!!
もっと自分のイラストに自信もって描こう!(`・ω・´)

■同人活動はじめました
今年一番のニュースはこれではないかと!うン年ぶりに同人活動しました
始めてオフセ作ったり、イベント参加楽しいです(^^)
本の感想もらったり、目に見えて成果がわかるっていいものですね

 同人活動はじめたおかげで、絵描きの知り合いが増えたことも嬉しい
ことでした!今まで本当に居なかったからね(;´Д`)
また飲みとか行きましょう!!是非!(*^_^*)

■長野旅行行きました
長野ね・・・(笑 みんなで旅行とても楽しかったな!
とにかく寒くて彫刻の森が大変なことになってたのが印象深かったw
松本城とか見られてよかったヽ(´ー`)ノ
あとはやっぱりクマ吉くんだよね(笑 旅行に「ギャグマンガ日和」
のDVDは持ってってはいけませんww
また旅行しようねヽ(´ω`)ノ~♪

大体こんな感じでしょうか。主にイラスト関係しかないけど(笑

 そして今日は冬コミでしたね!
お会いできた方お疲れ様&ありがとうございました!
本も頂いてしまったりで恐縮であります(>_<)次は受かって私も本を
交換したいです(^ω^)
 帰ってきて他の人の本眺めていたら、なんだか版権もいいなぁ~
なんて思ってきましたw
来年は版権描いてみようかな(^ω^)ムフフ

 それでは、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!
みなさんにとって来年もいい年になりますように☆

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク