2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵師進化論



今流行りの「絵師進化論」やってみましたー!あんまり変わってないように見えるのはなんで?(;´Д`)
なんかこうして1年の絵を振り返ってみると、まーとにかく色合い濃ーい・・・
来年はもう少し目に優しい色合いを心がけたいと思いますw

 あと、HP更新してますのでそっちもよかったら見てね☆

 やっと風邪治りましたー!ヽ(´∀`)ノ 咳がたまに出るけど気にしない!w
最近寒いですよねー!これから同人の原稿やるのに必要!と思い、着る毛布買ってしまいましたw
たまたま〇オンに行ったら見つけ、「これだ!」と即買い(笑 周りにはかなり話題になってたんだよ!
と言われたけど、最近ニュース見てなかったから全く存在を知りませんでしたww
いい買い物したよー(〃▽〃)

 最近貧血ひどくて、(今もだけど)なんか頭フラフラしてます。運動不足たたってますね、とほほ。
運動好きじゃないため、なにか手軽に出来ることはないものかね(;´Д`)
犬がいれば散歩ついでにジョギングしたり出来るんだけどねーなにか目的ないと外でたがらない性格なもんで・・・・
前にもそんな話したね(笑 なんか考えないとねー

 考えるといえば、そろそろ同人の構想練らないと。擬人化、どんな本の内容にするか今考え中です
エロエロなのか寸止めなのかは悩むとこだよね(;´ω`)
なんかさー、全然局部とか出てない絵なのに、局部の部分になにかマークついたり隠されると途端にエロくなったりしますよねww
そういうの大好きなんだよねー。もちろん丸見えも好きですけどw ああーどっちにしようか悩むよー!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク