2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

習作

100830-t.jpg


 とある雑誌の写真を参考に描きました。ポーズは一緒だけど他は違いますよー
特に描きたいネタもなく(ラクガキだったし)、ふと思いついて描いてみましたー

意外にいい出来になったので個人的に満足です(^^)こういうほわほわした空気が好きです。

 そうそう、PARA-SOLクリアしました!まだおまけシナリオとか残ってるけども。なかなか面白かったです!良作!しかしボリューム少ないし、やっぱりラストが盛り上がりに欠けたので、そこはマイナスしての良作でしたー!今挙げた部分がよくなってたら大作になってたのではないでしょうか?
とてもよかったです(^ω^)
 あと、イラストもとても綺麗で、勉強になることが多かったです。今後のイラストに活かせるように、もっと練習を積もうと思いましたよー

----------------------------------------------------

昨日はホテルのランチバイキングに行ってきました!ご飯うまかったー!
しかしまさかあんなに混むとは思ってなかったのでびっくりしましたが。11時半スタートで、割引きくからと、予約していったんです。
いやでも11時半とか早いよなーうちらしかお客さんいなかったりして(ワラ
とか思ってました。着いてすぐ間違いと気づきましたが!人が列作って開場するの待ってたんです!

 さ、さすが夏休み・・・・!自分の考えはあまりに浅かったなぁと思い知りました(笑
ご飯食べてスイーツ食べて、ガールズトークに花が咲き、とても楽しいひとときでした。

 一緒に行った人はパンピー(これって死語じゃないよね??)のお人だったので、なんだか一緒に居て新鮮でした!他愛もない話で盛り上がったり、なんだか幸せでした(^ω^)
また行ってこようー♪

 次は木曜にマッスルミュージカル見てきます!久々のマッスルだー!楽しみです!ヽ(´ー`)ノ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク