2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラクガキネネさんw

20100803-nene.jpg
 

なんか気づいたら落書きが本気絵に変わっておりましたw
鉛筆で清書するとかホント久しぶりすぎる!!モノクロ絵の練習のつもりで描いてみたけど、あんまり練習になってないようなw

 ラクガキは気づくと自分の一番好きなポーズ、水着、巨乳を描いてるので困りますw
もう少し頭の中のイメージをひねってから描くようにしよう。

 ちなみに!これは今ハマり中の「ラブプラス」よりネネさんです!
ハマるの本当に遅かったんですけど(;´Д`)、やっと中古が出始めたので買えました!
ゲーム始めて一番最初に会ったのがネネさんで、一目ぼれしたので最初の彼女はネネさんにしました!
他のコも可愛くて、だんだん気になってきたんだけど、このゲーム浮気するのは至難の技なのねw

 なので、まずはネネさんになったのでした。また彼女になったばかりでなーんにもしてませんw
これからが楽しみであります(^ω^)ムフフ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク