2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと。。。

 同人誌の入稿終わりましたー!!!!!!!!
やっとひとつ解放されました(ノ´∀`*)いやぁ大変だった!なにしろオフセ初めてなので、いろいろわからないことも
多く、ギリまでどたばたでした。
特にわからなかったのは入稿の〆切。メールで「〆切はいつまでです」って送られてくるものだと思ってたから、そうではないということにびっくり。
あれ自分で計算しないといけないんですね。自分で把握してないと原稿落とすかもの罠。
次も十分注意しよう。。。。

 サンクリ48で出す本は、今までHPに載せていたイラストを集めたイラスト集です。
書き下ろし2枚を含んだ内容になっております。もう少し時期が近くなったらまた情報載せますね。
果たして売れるんだろうか。。。。売れたとしてどのくらい売れるのかなぁ(;´Д`)
いろいろドキドキです(>_<)
あ、表紙できたので近いうちにHPにあげまーす。もうピクシブやTINAMIにはUPしてるんですが(汗
気になる方はそちらをどうぞ←

 さて、次は夏コミ用の原稿がありますよー(>_<)ああ考えただけで頭痛がしそう。。。。
果たして間に合うのか!?
しかしその前にやらねばならぬことがある。巫女さん描くべしよ(ノ´∀`*)

以下拍手お返事(反転してどうぞ)
羅針盤さま>>
いつもコメありがとうございます(ノ´∀`*)カウンターはですね、あんまりに回らないのでちょっと設定を変えてしまいました(;´Д`)いや、不正してるとかではないんですけども(笑 今は攻め時!と思いましてww
 イラストは、白黒に挑戦してみたいんですよね。いろいろひと段落したら考えようかなーと思ってます(^ω^)
 
 夏コミ、サンクリ来られないのですか。。。。それは残念です(>_<)是非お会いしたかったのですが。。。。
応援ありがとうございます、頑張りますねっ(^^)
あ、あとですね、私の名前、「ぽえむ」ではなくて「ぽやむ」なのです(;´Д`)すいませんわかりにくくて。。。
;;

 それでは、また~

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク