2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうアイツがやってきたww

 そう!千葉にも「とらのあな」がやってきたのですー!!!ヽ(^ω^)ノシ
ずーっとなくて、アニメイトとマグマニはあるのに同人買える店がないからいつもアキバに行って買ってたけど、
これからは地元で買えるようになったのです!!!ひゃっほい!
 
 偶然友達がつぶやいてたのを見て、その後一緒に偵察に行ってきました!w
お店は割とわかりやすく(いや初めての人はわかりにくいかも(;´Д`)、白くて新しめの建物の2階にありました。
階段のあたりがものすごい綺麗で、オシャレで、「ここにホントにとらのあなあるの?」って感じの建物でした。
 
 中は思ったよりも広く、けっこう充実してるように見えました。もちろんアキバのとらと比べてはいけませんがw
同人も女性向けも男性向けも、それなりにスペースがあって在庫もありましたよ~(^^)
千葉にとらが出来たので(笑 、ようやくカード作りましたw
きっとこれから頻繁に使うからねw

 いやーなんか千葉がすっかり「オタクの街」へと変貌を遂げようとしてますね!
もうアキバに行かなくても大体の買い物は千葉で済むから万々歳です(^ω^)あとはソフマップとかアソビットとか出来たら完璧なのにw エロゲ買える店が増えることは大歓迎だ!ww
このへんエロゲ買える店ほぼないからね・・・・(;´Д`)
勤務先も千葉なので、仕事帰りに寄れて最高でっす★

 田舎に帰りたいけどこの便利さもいいっ♪悩みどころですねww

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク