2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんべるw

 最近さっぱり絵を描く気が起きないぽやむです。。。。(;・∀・)
描いてはいるけど色塗る気にはならず放置してるものもいくつか。。
それはきっとエンドオブエタニティにハマってるからだと思います(笑
アルトネリコはとりあえずの終焉を迎えたので次のゲームに取り掛かりました(ぉ
しばしの休息ってやつですね(ぇ

 エンドオブエタニティ面白いよ・・・・!難易度高めだけどもハマるわー!
リーンベル可愛いすぎ!そのうち絵に描いてみたいと思いますー。オリジな絵もいいけど、版権を描いてみようかな?とかなり珍しくそんな気が起きています。いつもきっと似てないのが嫌だから描かないのだと思います。
なので似てなくても温かく見守ってくれるとありがたいですm(__)m

 さて、今日は給料日ということで買い物に行ってきました。そこで面白いジャケットがあったのです。

IMG_6807.jpg

IMG_5249.jpg


「明日を切り開くJKT」という名前を見た瞬間、「これだ!」と思いましたww
デザインもとても気に入ったので、お値段もそこそこしましたが買ってしまいました(ノ´∀`*)
今年はこのジャケットにお世話になります♪ホントはみんなみたいにブルゾン?着たかったけどね。。。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク