2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告。

 こないだ、ずーっと行ってなかった病院行ってきたんですよ。私腰痛持ちでして、万年痛いんだけどw、行っても直らないからと行ってなかったんですよねー(ぉ

 さすがにこれはまずいかな、と思って行ってきました。それで診察受けたんですけど、先生から驚きの一言が!

「背骨って普通5個の骨がつながって出来てるんだけど、君は4つしかないね。生まれつきだね」

って言われました。前の病院では5個目の骨が骨盤とほぼくっついてるという説明を受けてたのでその一言にはびっくりしました(;´Д`)
うひー、私背骨4つしかないよー!なんかある意味すごい(笑
それで他の骨に負担がかかって腰痛を引き起こすらしいんですね。そりゃあどうしようもないよねw
 腰痛が悪化しないように腹筋と背筋つけるしかないですね。運動しよう。。。

 運動しようと言えば、最近階段の上り下りだけで息切れします(;´Д`)心臓のあたりの筋肉が弱ってるんじゃない?なんていわれたので、さすがに運動したいこの頃。外の天気が悪いことだけが気がかりですねー

 ・そういや「アバター」見てきました。全く新しい種族を作り出してしまうのには「すごい!」の一言ですね!
なんだか自然と共に生きる、という生き方を見ていると、こうして頭を使って生きるのがバカバカしくなるくらいの清々しさを感じました。
難しいことはなにもなくて、ただ生きるために行動するというのがなんだか羨ましく思いましたよ。ああ、私も何も考えずに行動できたらどんなにいいことか。。。。
 
 とそんな超個人的感想はいいですね。作品としてはとてもよかったです!ストーリーはありがちだったけど、それは仕方ないのかなと思いました。世界観の構築、見せ方とか考えるとそれしかないよなぁ、と。
それでも引き込まれてしまいましたけども。惜しいと思ったのは尺がね、やっぱり足りないなと感じたこと。
いろいろはしょられてるのがもったいない!もっといろいろ見たかったです。
DVD出たらまた見たいな

 ・長くなってしまいましたがここでイラストでも。最近載せてなかったし!
絵はアルトネリコ3の咲です。頭のバランス悪いのはご愛嬌。。。次はフィンネルも描きたいな!!

100218.jpg

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク