2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっくぶく(;つД`)

 こんにちわ、最近デブって仕方ないぽやむですw
なんか仕事時間短いわ事務だから動かないわでぶくぶく太りつつあります・・・・(;´Д`)
特に下半身太りがものすごいんです!昔から太いけど最近さらにすごくて相方に愛想をつかれそうな勢いです!

 運動しないとなーとは思うんだけど、運動する→外でる→ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
って感じなんですよねー(ぉ
ちょっと前までは外に出たくて仕方なかったのに、最近は家に居ることに喜びを見出すようになってしまってすっかり出不精です。
しかも眠るの大好きなので寝るから更にいい感じで太っていくんですよね
 ダメとわかってるんですけどどうにも(;´Д`)

 出来れば家で出来る運動をしてやせたいなぁと思うこのごろです。あとは自転車を漕ぐかな・・・
誰か効果的な下半身エクササイズを知ってたら教えてくださいな・・・・(;´Д`)

・イラストのお話

 ここのとこHPさっぱり更新してませんでしたが、絵を描いたので(笑 、近いうちに更新しますね。
1月15日まではずっと萌え博に向けて準備をしてきていたから、その間ずっとそれ以外の絵は描いてませんでした。
やはり受賞したかったので、今までの自分のイラストの悪い、というか野暮ったい部分を見直しておりました。
顔の描き方も、身体の描き方なんかも他のプロの方の絵を見てどう描いたら美しく見えるのかなど、研究しました。
(絵があまり変わってないって思う人もいると思うけど、そういう努力をこっそりしてたのですよ・・・・(;´Д`)
その成果もあってずいぶん良くなったと思います。 
絵もぱっとイメージできるようになって、思うイメージの絵を描くことが大分出来てきた気がします(^^)

 今興味があるのはアニメの絵に興味があるんです。アニメ見たいに流動的な絵、線が描けたら楽しそうだなーと思ってます!そういう線が描けるようになりたいな!

・ゲームの話

 最近「アルトネリコ3」をプレイ中です。いやぁもうね、コンシューマー版エロゲというにふさわしい作品に仕上がっておりましたよ(笑
ヘタなエロゲーより絶対エロい(笑
しかしストーリーはやはりかなりつくりこんであって面白いです!歌や音楽も最高だし!
アルトネリコ大好きだー!!!!!
クリアしたらまた感想書きますねー

以下拍手お返事

羅針盤さん>>
結果はいい結果ではなかったのですけど、参加してみて多くのことがわかったのでよかったと思います(^^)
私ももっとコンテストに参加したり、同人を出すなどして、とにかく今年は自分を売り込みたいと思っています!
そろそろ年齢的に思うところがありまして・・・・(;´Д`)フフフフ
 ゲームですが私も最近チェックしてないのでなんともです(;つД`) ごめんなさい
Innocent Greyは今後来ると思いますよ!前からここのゲームは人気があるイメージがありますね


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク