2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みだったので

 今日はお休みだったので成田に帰って友人に会ってきました!突然で申し訳ない(;´Д`)
旅行行くので計画を一緒にあれこれ立ててきました。今度は伊豆行くよー!!
むかーし伊豆に旅行に行ったのですが、旅行初心者だったためにあまり楽しまずに帰ってきてしまったのでリベンジですよー!( ゚Д゚)ノ
今回はまず秘宝館行きます!!!!(wwww
わかる人はわかるよね・・・・・w

 楽しみであります(ノ´∀`*)ムフフ

 あとは・・・・萌え博のイラコンの投稿も終わったから次の絵に取り掛かりたいなぁ。
・・・と思って描いてはいるんだけどなかなか進んでおりません(;´Д`)
うう、意外と私って遅筆なのかしら・・・・?(;つД`)
完成したらHPにアップしたいんですが・・・もう少し待っててね!!

 そういや最近リボーンとワンピース読んでます。リボーンは前に妹が買ってたから途中までは読んでたんだけど、あまり好みじゃないなぁ・・・・と思っておりました。
が!!!今になって読んだら面白い・・・・・・!Σr(‘Д‘n)
すごい意外すぎてどうしようってカンジなんですが(笑 、楽しく読んでおりますー
ワンピースはアニメ見てるのでマンガには手をつけてなかったんですけど、マンガは作画が本当にすごいですよねー!
自分の作風をしっかり作り上げてるところが本当にすごいですね!あとアツい!
なんだか読んでるとキャラクターからアツい気持ちをもらえる気がして好きです
これからも読んでいきますよーヽ(´ー`)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク