2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日光レビュー!

 うひー間があいてしまいました(;´Д`)日光の写真やっと取り込んだのでちょっとだけレポ(ぇ

 日光には自分で運転して友人と共に行って参りました!!!
出発は午後からで次の日の一日だけしか見れる日がないのでスケジュールかなりキツキツwに入れて見てきましたよ。

 宿はペンションに泊まりました(´∀`*)ペンションはご飯が美味しいので好きですVv
夜眠れなかったり(10時なんかに寝たりしたから・・・・)いろいろありましたが楽しかった!!
 次の日はまずはガラス工房に行ってグラスを作る体験をやってきました!
 
DSC04434_convert_20091021185804.jpg
↑完成品の写真です☆

 実は旅行に行くと体験できるものってやってきてたりするので、グラス作りは3回目だったり。
でもとても面白かったです(ノ´∀`*)おねいさん達が丁寧に教えてくれたのでいいものが出来ました☆
ガラス工房で働くなんてなんだか憧れちゃうなぁ♪

 その後は「ぷっすま」でも紹介された「100年カレー」を買いに金谷ホテルへ。
場所どこかわかんなくてかなり迷った(笑 そこで売ってる「100年カレーパイ」を食べたんですけど、あまりの美味しさにほっぺが落ちるかと思いました!あれは旨かった・・・・!!!!!!
日光に行った際には「100年カレー」、食べることを超絶オススメします!!!

DSC04289_convert_20091021190656.jpg

 その後は東部ワールドスクエアへ。いやぁミニチュアでも世界を回った気になれるから楽しいね!!
面白かったんでこんな写真撮ってきてみました(笑

DSC04346_convert_20091021190044.jpg

ホントに蹴ってるわけじゃないからね!!ww

 その後は宇都宮で餃子食べてフィニッシュ!
餃子はやっぱり正嗣の餃子が一番美味しい~!!ご飯と食べると最高ですね!(ノ´∀`*)
お店ほっそい路地あるから解りにくいけど、それでも人が来るのはやっぱり美味しいからなんだろうなぁ。

 そんな感じで日光満喫してきました!!東照宮も時間あれば見たかったけど時間足りないのでパスしました。
なかなか面白かったからまた行きたいものです(^^)

さて、楽しんだからお仕事探すかな・・・・・・

 あ、前にアップした魅杏のイラスト、色つけたら再アップします。
2~3日中にはアップできるんではないかと。お待ちくださいね~!!

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク