2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマガ感想

 日記更新してなくてごめんなさい(;´Д`)

 ここんとこの出来事を手短に書きたいと思いますw

 昨日はやっと転居届けも出して、私もようやく千葉市民になりました!
成田と違ってゴミの出し方とかいろいろ面倒だなぁと思いました(笑 でも立地条件はとってもいいのでしばらくはここに居たいなぁ♪

 今日はスマガスペシャルをクリアしました!!!!

以下感想

スマガがあんまりに面白かったから、続編というかファンディスク?を買いました!
 デネブとカペラの百合モノということで、なんか評価が微妙ぽかったけど、個人的には良かった!
百合いいじゃないですか!(笑 あすこまでお互いを好きだと言われたら、いくらエロゲでもなんか入り込めない空気を感じたよ。。。。
なんで第三者的な視点から見てたからそんなにはイラッとはしなかったなぁ。
 てかデネブが!!
チョー可愛い!!!!!(>∀<)
ツン好きだし容姿もツボで可愛いなぁ・・・・・Vvと思いながらプレイしてました!
罵倒されるのいいよね(ぇぇぇ

 あと他のキャラのスピンオフ的エピソードがよかったぁ(ノ´∀`*)
特に有○・・・・!号泣しすぎてティッシュ何枚使ったことか(笑
あとアリデットを見るととにかくキューンてしてしまいます!!
アリデット超好きだースペシャルに個人のHシーンないのが悔やまれるよね(;つД`)
他のキャラも大好きだ!ガーネットだけはどうにも好きじゃないけど、それ意外はみんな本当に可愛いよ・・・・・!

 もうとにかく!!!!!面白かった!!!!!
ニートな数日間はスマガのために消費されましたw
あんまりに絵が綺麗だから、設定資料集買っちゃったりボーカルの人のCDを買ってしまったりとここんとこスマガ三昧でした(笑
これからも続きますが・・・・!

 個人的にチョーオススメしたい作品でした☆ただ、初めかなり暗いから気をつけてください・・・・!
鬱になったりしないように!後半から盛り上がりますのでそのための布石ととらえていないとプレイがツライかも(;´Д`)

 で、次は「ロロナのアトリエ」に入りたいと思いますー!
ロロナ可愛いよロロナww

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク