2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近すぎ!!w

今日は台風すごかったですねー!
おかげで家から出られなかったので、夜におでかけしてきました。
暇だったので千葉駅まで行ってみようという話になったのですが・・・・

 家の前の道をまっすぐ行けば行けるというので早速行ってみたら、

駅まで車で10分くらいで着いた!!(笑

まぁ夜っていうのもあるけども、さすがにあまりの近さに絶句・・・・・。

今まで成田から1時間かけて行ってたのに・・・・・
近っ!!!

超おどろきでした・・・・。
こりゃあ頑張って電車乗るより車やバスで行った方が楽そうだ。
ホント便利なとこに引っ越したなぁ。

 しかし、本屋さんだけはどうにも○ーカドーの中にしかないという事実だけは変わらないみたいですorz
本当に残念だ(;つД`)

091005-a.jpg


 イラストは色塗り完了しました☆もう1枚あるのでそれの着色が済み次第拍手絵更新しますね~(^^)
背景はブラシで済ませちゃったり。ブラシって本当に便利だよなぁー♪

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク