2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお知らせ

こんばんは!ぽやむです

すっかり更新が滞っててすみません!更新しようしようと思ってつい先送りに…(;´∀`)
そんなこんなでお知らせも直前で本当すみませんです

そんなわけでC92のお知らせですー
おしながきC92

本当ははじおな2.5出したかったけど間に合わなかったので8Pの冊子でラフサンプル本みたいな感じになってます
簡単な仕上げにしてさっくり仕上げようかと思ったけどちゃんと描いて書店委託先行で販売する予定です
こちらは出来上がったらDL販売もする予定ですー

以下サンプル
3p.jpg

6p.jpg

以下当日の注意事項----------------------------------------------------------------

■受け取りの際、必ずその場で中身、つり銭の確認をお願いします。スペースを離れてからの破損、つり銭間違いの対応には応じられません。お気をつけください
■成人向けの頒布物があるため、年齢確認させて頂く場合がございます。ご協力お願い致します.(高校生不可です)
必ず身分証をお持ちください
■当日スケブ受け付けております。12時から受けつけの先着3名まで。ご新規様優先なので頼まれたことがある方は今回はご遠慮頂けると助かります
■開場直後の大きいお札での支払いはなるべくご遠慮ください。お釣りは用意していきますがスムーズな会計にご協力くださると助かります
■ポスター欲しい方いましたら、お声かけください。お渡しは大体14~15時頃になると思いますが、お渡し時間についてはお声をかけて頂いた際にお伝えいたします

以上になります。
新刊の方はとらさん、めろんさんにて委託しておりますので、当日行けない方はそちらをご利用ください

とらさん

めろんさん

あとペーパーつくりたかったけど、ブログ更新で精一杯でペーパームリでしたorz
すみません…!ペーパーで鳥について語りたかったのですが…ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

そんな感じですが、当日はぽやむと握手!!!!!!
よろしくお願いしまーす!!

そして追記にてなんかすっごいめんどくさい話してますので、お暇な方のみどうぞ↓
(夏コミとは全く関係ない話です)

続きを読む

しんちょくほうこーく

こんにちは。ぽやむです

すっかり更新止まってしまって申し訳ないです
原稿もちまちま進めてやっとペン入れが終わりました!長かった…
結局1ヶ月かかってしまったorz
大ゴマがやっぱり時間かかってしまって大変で。毎度作業するたびに「次からここを直せばもっと早くなるぞー!」とか思うんですが、それをやった試しがなくorz

なんのための反省なのか(;´Д`)

それよりもっと作業するのが楽しくなる方法を模索したい。楽しくない…わけじゃないけど後半はモチベーション保つのが大変なんだよー(;´Д`)
とりあえず目標にしたい人が見つかったのでその人の作風を参考にしてスキルアップ目指します(=゚ω゚)ノ
がんばる!!

さて、そんなことはさておき、原稿のサンプルです
(これから効果音とトーン貼っておしまいですね!)
※修正は実際と異なります。ごめんね問題になったら嫌だから修正多めに入れてるよ!

1_2017070610422931d.jpg

4_201707061042333a7.jpg

2_20170706104232949.jpg

3_20170706104232f86.jpg

夏コミ前に委託したかったけど、今夏コミ前だから早割りやっててどっちにするか迷ってます…
早割りは大分魅力的…!でも早く委託開始したい…!うーんどうすっか

また入稿&詳しいことが判ったらこちらでもお知らせしますね!では!

サンクリについて

こんばんは!ぽやむです

すみません、週末のサンクリは原稿の進捗状況がよくないため、 欠席 いたします

楽しみにしてくださってた方、本当に申し訳ありません

6割がたはできてるので来週にも入稿して書店先行で頒布する予定でしたが、コミケの修正基準が変更になるかも、という話ですので最新の書店売りアダルト漫画雑誌の修正を確認してから原稿を入稿致します

そのため、委託が少し遅くなるかもしれませんが、書店先行で頒布は変えるつもりはありませんので、もうしばしお待ち頂けたら幸いです

新規キャンバスn

現在の進捗状況。ペン入れ半分くらい終わりました。
今回もあーでもないこーでもないと直しまくったせいで進み悪いですねorz 反省…
もっとスムーズに進めたいんだけどうまい手はないもんかねぇ…

また原稿完成しましたら更新しに参ります

表紙できました

こんばんは!ぽやむです

やっと表紙できたのでお披露目です

表紙

pixivにもアップしましたよ



本当はパンツの中も塗ったんだけどさすがにこれが表紙というわけには…と泣く泣くパンツを履かせました
パンツ履いててもエロくなるよう頑張ったつもりですー
そしてティナは意外とパーツ多くて大変で…。描き忘れに気づいて後から足したりしましたw

髪の色は緑です。ゲーム版といっしょ。幻獣とのハーフ設定なので髪の色はやっぱり他のキャラと違う緑であって欲しいという思いから緑です。天野さんのイラストだと金髪だしそっちの方が大多数なのかなーとも思うけどやっぱりここは譲れない

で、肝心の同人誌の内容ですが、ゲーム本編のロック、エドガーと合流して反帝国組織のリターナーに向かう途中で野宿をした三人。
そこでロックにティナが「あの日のお礼がしたい」と身体を差し出してきて…といった内容です

エドガーはね、あんまり関係ないのw ある意味関係あるけど。ティナがどうしてそういう行為に及んだかという部分にちょこっと絡んでます。
版権だしあまりキャラのイメージを壊したくないような、いっそ無視でもいいんじゃなどいろいろ考えましたが結局半々くらいに落ち着いたかなw
やっぱり前提として「セックスがしたい女の子」という部分は譲れないみたいですw

そこの前提がおかしいと全く描けなくて。合意の元、と言う部分が大きいみたい
昔は近親相姦とか読むのはよくても描くのは無理無理!と思ってきましたが、今は割とオッケーだし、そういう倫理観が緩んできたかなーと思ったけど、やっぱりそこの根幹は変わらないみたいですw

やっぱり「したくてたまらない女の子」、がいいよねーw
頭の中それで埋め尽くされて、それ以外考えられない!誰でもいいから、私を犯して…みたいなのが最高ですw
男子高校生の女子版みたいな!w あーそういうのを詳細に表現した本とか描きたーい!w

まぁとにかく、これからもマイペースにがんばります。

サンクリは O24a BLUME です。よろしくお願いしまーす(∩´∀`)∩

あとお仕事のスケジュールですが、今年いっぱい埋まってますが単発のイラストの依頼ならお受けできると思いますのでお問い合わせください。

あと最後に近況ですが、相変わらずボタンインコのあんずさんにメロメロですw
あんずさんは♂なのですがまさかの相方♂がパートナーに選ばれたので、私には割と塩対応ですがそれを上回る愛で包み込んでおりますw
溺愛しすぎて生活はあんずさん中心、部屋もあんずさん仕様、おもちゃも買いまくり、ボタンインコグッズも買いまくりすぎて破産寸前ですw
これからも溺愛できるように同人活動頑張らねば!

また更新するネタが出来たら浮上しに参ります!ではではー!

コミック1★11お疲れ様でした

更新遅くなってすみません!

コミック1★11、お疲れ様でした!
前日にブログ更新しようと思ったらパスわかんなくなっちゃって入れなくて更新できませんでしたorz

そして新刊もなくてすみません…。最近作業ペースが上がらないことが悩みです
年々集中力なくなってきたな…って思いますorz

新刊は6月のサンクリで頒布する予定です!頑張って間に合わせるね…
なんか作業難航してて、どうにも弱気な気持ちばかりが先行してしまいます

さて、そんな感じで弱気な私ですが!今回は表紙を公開しちゃいますよー!
じゃーん!

表紙

表紙も作業が難航しておりまして、ここまでしかできてません(白目

ティナタソ、パーツ多いしけっこう抽象的に描かれてるしで絵におこすのが大変で。
しかも後から描き忘れたパーツに気づいて描き足したりしてて全然進まないorz

あとタイツ履いてるならパンツどこいったんだよ!!と気づいてパンツ履かせましたw
はいてない、ずらしてる、などいろんなパターン考えましたが結局この形に落ち着きました

ティナタソまじで地味に大変だぞこれ…

な、なんとか愛で乗り越えたいと思いますw 版権描くなんて珍しいことだし勉強と思おう、うん

本文の方は下書きがまだ終わってないのでサンプルはちょっと待ってね。全部終わったらサンプルアップします

なんか最近全然更新してなくて申し訳ない。これからはまめに更新します!ホントだよ!!
プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク